FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年820
状況
2016年8月以降
108,276 +8,276

リセット&リスタート(その3?その4?…最後?)

明日から8月です。相変わらず早いです。


唐突ですが、またまたリセット&リスタートします。


ついては、国内口座を GMOクリック証券【FXネオ】 に変更し全額移行します。そして トレードアイランド にて損益を公開します。なぜなら、いつの日か1億円稼いだ時に、本当に稼いだのか?デモトレじゃないのか?(デマトレじゃないのか?)…と言われないためです!?(トレードアイランドのURLは明日以降公開します)


ですので、度重なるリスタートとなりますが、お許しを…(これで最後にします。…って誰に謝ってるんだ!?)




ってことで、以下前回7月のリセット時に書いたブログからの全文コピーです。(内容同じのためそのままコピペ/一部加筆修正あり)


----------


●これまでの損益(負け分)と勝率は一旦遠い彼方においやって、損益±0円からのリスタート



●それに伴い、最終資金を50万円に戻してからのリスタート



●株式投資は控え、FX投資のみでやっていくと言う決意の元でのリスタート



●「スーパーボリンジャー」「スパンモデル」を利用したトレードについて、これまではかなり中途半端な理解(間違った解釈含む)であったが、一定の理解・吸収できたと判断した上でのリスタート(前月7月よりもさらにパワーアップした…と思う)



マーフィー氏「スーパーボリンジャー」「スパンモデル」× マーク・ダグラス氏「ゾーン」で化学反応を起こす!…と言う強い気持ちからのリスタート