FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年922
状況
2016年8月以降
- +8,276

恐るべし米雇用統計発表

米5月雇用統計…


昨日(6/2)エントリーした未報告ポジション(EUR/USD●L)を直前に決済し、某FX会社の雇用統計生動画を視聴しながらチャートを眺めてました。予想外の結果もさることながら、これは、何というか、毎月のイベントと化してますね。(うまく表現できない)


まぁ、ギャンブルとして捉えれば楽しめそうですが、同時に一回の失敗で全てを失う可能性がある…と言うことを再認識しました。なので、そういった浮ついた考えは封印することにします。


重要経済指標前は、ポジションを手仕舞うなり、一部決済するなり、何かしらのアクションを起こす必要あり!…ってことで、6月も始まったばかりですが、この点一部ルールを変更しようと思います。


直近のトレード状況、変更したトレードルールについては、明日以降書きたいと思います。


( 今日は寝ます )