FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年922
状況
2016年8月以降
- +8,276

お久しブリーフ


休みすぎたぁ~あああ



ついでに、ブログの更新頻度も低すぎだぁ~っ



ってことで、、、



一夜(正確には二夜)にして、昨年8月以降に積み上げてきた利益をほぼ吹き飛ばしてしまった訳ですが、幸いお盆休み(会社の夏休み)と重なり、一旦相場と離れることで良いリフレッシュができました!?…と思います。



このまま止めちゃおうかな…なんて思ったりもしてみたのですが、同時にそれはいろいろなことを諦めることにも繋がるので、まだまだ諦めず続けます。



しかし、このまま同じような感じでやっても、良い未来が見えてこないので、もう少し慌てずどっしりとやっていこうと思います。



とりあえず、資金をさらに20万円減額し小ロットからやり直します。(なので、ブログ上も資金10万円から…となる)



詳細についてはまた明日以降書いて行きたいと思います。



が、、、



来週(今週)の業後は予定がわんさかあるので(内、飲み会3回あり)、ブログを書いている時間、FXをやる時間を確保できそうにあ~りませ~ん…