FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金30万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年722
状況
2016年8月以降
384,860 +84,860

17.6.20~21のFX(プロスペクト理論を克服せよ)


なかなかブログの更新頻度があがならい。が、転職後はもう少し時間的余裕ができるかな?と思うので、頻度を上げていきますよ。



▼-- 6/19(月)
・勝敗:51
・損益:+25,780


▼-- 6/20(火)
・勝敗:45
・損益:-11,905



●--- 2017年6月の成績
・勝敗:65731
・勝率:46.8%
・損益:+16,177

* 1lot:1万通貨 * スワップ合算


●-----


利食いが本当に難しい。



損切りした時の痛みよりも、利食い失敗時の方が数倍心に突き刺さる。



一つ前の負けを取り戻したい。昨日の負けを取り戻したい。今までの負けを全て取り戻したい。でも今この瞬間の利益を逃したくない。



プロスペクト理論の克服・・・



痛みの数だけ強くなれる。



何も考えずに実行できるその時まで、実践、実践、また実践・・・である。





…って言うか、早く「1億円達成!」と叫びたいな



とりあえず一億円達成まで、残り、9,9640,744



んだけぇ~