FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年1126
状況
2016年8月以降
- 円 +8,276

活動再開報告

無事転職も決まり、気持ちも高ぶってきましたので活動再開します。休んでいた2ヶ月半の間に変化のあったことを書いて、再開のご挨拶とさせていただきます。



●前述の通り転職が決まりました。コールセンターのオペレータ業務です。電話を取りまくる感じ・・・/法人向けのため土日祝日休みです。7/3(月)から勤務予定


●木村文乃さんにはまりました。たまたま見たドラマ「ボク、運命の人です。」/見だしてから、2話~3話目に掛けて、何だか心がワサワサするな…と思ったら、トキメキでした。名前だけは何となく聞いたことがある程度だった木村文乃さん、気になって他の出演ドラマ「マザーゲーム」をHuluを利用し一気見・・・『ときめき』が確定。むしろ私が「ボク、運命の人です。」と言いたいぐらいな気持ちです。異性としてと言うことよりも、女優としての魅力に引き込まれた感じ。ドラマをこんなにも楽しみにしているのは、GTO(反町編)以来です…!?


●Instagramのアカウントを作りました/木村文乃さんのInstagramをフォローするため



ん~、妻に怒られてしまいますね。まぁ、仕方ありません。


p.s. FXは6/1から再開予定です