FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ・ストレスフリー生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金30万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年620
状況
2016年8月以降
359,256 +59,256

17.2.8~10のFX(転換の時)


※溜め込んでしまったため各日成績のみ


●-- 2/8の成績
・勝敗:14
・損益:-15,708円(-53.7pips)


●-- 2/9の成績
・勝敗:30
・損益:+22,417円(+53.5pips)


●-- 2/10の成績
・勝敗:20
・損益:+10,600円(+26.5pips)


●--- 2017年2月の成績
・勝敗:118
・勝率:57.9%
・損益:+17,986円(+22.6pips)

* 1lot:1万通貨 * スワップ合算


●-----


2/8時点では、こりゃぁ無理かなぁ~と、諦めの境地に足を踏み入れ気味だったのですが、突然一筋の光明が差し込んだ。



今まで見えてなかったもの、見ようとしていなかったものが急に見えたのです。



何言ってるか意味不明ですがそんな感じ。



そして今は、勉強してきた成果がようやく実を結ぶ時が来たのかな?…とのワクワク感が半端ない。(勉強してきたことと、実際のトレード技術とのギャップが急速に縮まった…と言う実感)



ちょっと連勝したからと言って浮かれているわけではありません。



いや、浮かれているだけかも知れません。



とにかく来週以降のトレード次第…



早く来いっ!!