読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

最後の悪あがき(FXのやめ時を探る道)

FX初心者の葛藤


ブログ復活から1年が経過しました。



その間、なーーーんにも変わっていないし、ぜんぜん成長していません...(泣)



とにかくスピード感がまるでない。





なにゆえFXにしがみついているのか?



何のためにブログを書いているのか?



これは義務なのか?





そうではない。



しかし少しばかり義務化してる。そして何となく疲れた。



本当はもうキッパリとやめたいな…と思っている自分もいたりして、でも完全に諦めることができなくて…同時に絶対に1億円稼いでやるぞ!と言う前向きな?気持ちも持ち続けているわけで…



うまく表現できませんが、そんな感じ。



ってことで、ダラダラ続けていてもしょうが無いので最後の悪あがき。



来月2月(明日)から実弾トレード再開!そして以下条件を設定。条件に引っ掛かった場合はキッパリとFX(とブログとTwitter)を止めることにしようと思います。



< FXをきっぱりとやめる条件 >
※以下いずれかの条件1つでも該当すればやめます
※条件有効期限:2017年12月まで

●月単位で損益集計し2ヶ月連続でマイナスとなった場合

●損益にかかわらず、連続する2か月間の合計取引数(エントリー数)が30未満の場合

●資金残高が20万円以下になった場合



何となく思いつきな感じの条件設定ですが、まぁいいでしょう。これに関しては二言はございません。その代わり、悔いの無いように真剣に取り組みます。




マーフィーズの一員として、絶対に負けられない戦いが、そこにはある…てことで、最後の悪あがきスタートします。



へーーーーーんしん(変身)!