FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年1126
状況
2016年8月以降
- 円 +8,276

覚醒の波が押し寄せる


「覚醒の波が押し寄せる」


・・・


突然何を言ってるんだ?って感じではありますが、今の気持ちを表現するとそんなフレーズになる…



ここ数日のこと、、、

あらゆる誘惑から戦いを挑まれる環境下において(普段の生活の中)、その全てに勝利していると言う、自分史上、未だかつて無い状況にあり「これ、いけんじゃね?」って感じの、いや表現が難しいのですが、とにかくものすご~~~~~い自信と言うか何というか、とにかく気持ちがイケイケドンドン状態になっています。
 
 
 
まぁ、普通の人からすれば、何じゃそれ?たった数日のことで?今まで何やってきたんだ?…ってな感じのことなのかも知れません…(失礼)
 
 
 
…ってことで、とにもかくにもこの状態のままデモる体勢に入りたいと思います。




にほんブログ村