
FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

脱サラが先か?一億円が先か?

FX初心者の葛藤


脱サラが先か?一億円が先か?



もちろん「脱サラ」が先であります。



しかし今の状況では、脱サラする前に散在しそのタイミングを逃します。(…って、既に散財しています...泣)



なぜ脱サラしたいのか?
 
 
 
それは、1. 人のこと(上司や部下のこと)で頭を悩ませたくないからです。2. それから通勤(満員電車)が嫌だからです。3. そして、そして、自由になる時間が少ないからです



同じ悩むのなら、自分のことや家族のことに頭を使いたい、時間を使いたい…と強く思うようになりました。(いや、少し偽善入ってる!?)



いずれにしても、サラリーマンはもういいかな… 



お金があれば2秒後に辞めてるんだけどなぁ~(嘆き)
( ブライト地方、明日の天気は、曇りのちお金/降金確率100%…
うふぇぇぇ~~~♪)



…と言うことで、先ず脱サラをして、それから1億円獲得に励みます。




にほんブログ村