FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年922
状況
2016年8月以降
- +8,276

スーパームーンに願いを…/覚悟を決める(前夜祭)


Twitter上ではありますが「覚悟を決める」と発言してから早3日。



未だ覚悟していません。



へっ?…って感じです。



でも大丈夫です。明日決めます!(今じゃないんだ!?)



先ずはスーパームーンに誓いを立てます。



・・・って、見えないしっ!



スーパームーンさん、、、どこですか?



私に顔を見せてください♪
 
 

まぁ、いいや。



私にはスーパーボリンジャーとサミットがある(スーパーつながり)



何となくハイテンション。



そうです。今回は本気なのです。(101回目の決ポーズ、いやポーズじゃなくて本気です)



はぁ~、ただの「決意表明あれこれブログ」になってるし…



でもいいんです。にんげんだもの。



ってことで、明日からの『戦い』に備えます。
 
 
 

< 11月14日までのトレード結果(結果のみ) >

(89)~(100)計12トレード

【11月の成績】

●勝敗:57
●勝率:41.7%
●損益:-10,369円(-40.6pips)





にほんブログ村

トレードアイランド にて収益状況を公開しています
( by GMOクリック証券【FXネオ】