
FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

2016.2.22のFXトレード

●FX実績
--------------------
なし(ノートレード)


●株実績
--------------------
なし


昨日同様、利用チャート選定(メインFX会社選定)に悩んでいます。


そして、肝心のトレード状況ですが、エントリーポイントが全く分からず、デモトレードすら進まずと言う事態に陥っています。デモな訳だから、とりあえずエントリーして、その中でどんどん実績を積むべきだとは思うのですが、利用チャート選定と相まってその場で固まっています。


たぶんブログを公開していなければ、「~だろうトレード」のみとなり、散財して終わっていたと思います。


先ずはトレードルールを決めること。そのために最低限のスキルを身につけること。ブログを復活してから1ヶ月が経過しましたが、未だそんな状況にいます。なので、デモにしてもトレード報告できるようになるまではもう少し時間が掛かりそうです。