FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金30万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年810
状況
2016年8月以降
308,276 +8,276

口座への資金移動開始

不退転・・・と言ったそばからPCの調子が悪くなり、ここ数日時間を見つけてはPCと格闘していました。最終的に再セットアップを選択し何とか復旧することができましたが、かなりの時間を費やすこととなり、疲れてしまいました。前途多難...


さて、いよいよ明日・・・と言うか今日(2/15)からFXのリアルトレードを再開します。・・・とは言いつつも、つぎ込むお金は最終資金であるため、以前のようにホイホイとはエントリーできないものと認識しています。先ずは手法の確立へ向け、チャートを眺めるところから始めたいと思います。デモトレードと言う方法もありますが、一定の緊張感を持ちたいので最初からリアルトレードでやっていきます。


また、先日決めたばかりではありますが、再度妻と話をし、最終投資資金を50万円に戻しました。この資金が尽きた時、少なくとも投資の成果からは身を引くことを約束しました。


●最終投資資金:50万円


●資金振り分け:
※各口座間移動は自由(プラスになった場合の話)
・国内FX口座(GMOクリック証券) :30万円
・海外FX口座(XM.COM) :10万円
・国内株式口座(SBI証券) :10万円