
FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

未来の楽しみのために

脱サラ・独立に向けて本格始動します。
(このブログで本格始動・・・って宣言するの3回目ぐらい!?)


そのために先ず・・・


1)目先の欲求を抑えること
2)考える前にやってみること

3)継続すること


・・・を、強く意識します。


この3つは、FXのみならず全ての成功に通ずることだと思いますので、肝に銘じてやっていきたいと思います。その中でこのブログは重要な役割を果たします。これから色々なことがあると思いますが、可能な限りさらけ出していきたいと思います。

「1億円達成!」と声高に叫ぶその日まで...

20160201_213530


さて、何から手を付けようかなぁ~・・・って、考えるなっ!!!