
FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

FXやめます。そしてブログも閉鎖します。


タイトル通り、FXやめます。そしてブログも閉鎖します


このブログは、損失を出してしまった罪悪感を癒す逃げ道のつもりでした。しかしながら、FXの世界で真剣に生きる方たちの意見を無視し続けることはできません。本当に、厳しい世界なんだと思います。だからこそ、厳しい意見を言ってくれる。本気で止めようとしてくれている。


結局のところ、それらいただいた全てのコメントを覆し、継続していくほどの気持ちを持ち合わせてはいませんでした。なぜなら”楽して稼ぐ”が、本来の趣旨だからです。正直、コメント受付をオフにしつつ、続けていこうかとも考えました。このブログでアフィリエイト収入を得ようとしていたことが第2の趣旨でもあったから...


しかし、今後FXを継続した場合に発生するだろう損失を考えた場合、このブログだけで得られる収入など微々たるもので、閉鎖も止む無しとの結論に至りました。


ちなみに、このブログでのアフィリエイト収入は3カ月間で「+3,120円」でした。ブログを開設してからのFXでの損失が「-130,911円」でしたので、全く意味ないですね。


今後は、別テーマでのブログ、ホームページ立ち上げを模索します。


いや、この先FXブログとして復活することもあるかも知れません。(もちろん完全なるスキルを持ち合わせた状態で。)


その時はお手柔らかにお願いします。





今までコメント下さった皆さま、本当にありがとうございました!


結局、中途半端な状態で止めてしまうこと、逃げてしまうこと、お許し下さい。


FX、、、知り合いの誰かがやろうとしたら、私も全力で止めに入ります。


結局はそう言う世界なんだと思います。


また違った形で繋がることができたら最高ですね。


ちなみにシルバーウィークは、箱根に一泊旅行に行くことになりました。


皆さまも、健康には留意して頑張って下さい!


それでは、また会う日まで。


さようなら。





人は変われるのか?


・・・ つづく





********************
当ブログは、9/20(日)をもって その内、自動的に消滅します。

※ダイエットブログからお付き合いいただいた皆様、同じような結末を辿ることとなり、本当に申し訳ごぜいません。!?




  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ