FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年922
状況
2016年8月以降
- +8,276

相場の世界で生きる覚悟なし、資格なし

専業を目指しているわけではないが、少なくとも、それでお金を稼ぎたいと思っている。いや、思っていた。しかし、ブログを開設してから何かしら成長したところはあっただろうか?少しでもFXのスキルは身に付いただろうか?


せっかく皆さんから叱咤激励、及び”愛”のあるコメントをいただいても、それを聞き入れ、活かすことができない自分。嘘・偽りのない行動、言動に対し、コメントをもらって初めて気づく、自分の愚かさ、弱さ。


変わるって何だろう?むしろ、現状から逃げようとしているだけなのではないだろうか?損失を出した現状を直視できないだけではないだろうか?だからブログに逃げた。





あーーーーー、また、後ろ向きに発言になってしまった。何なんだ俺は!?


自分の言動に責任が持てない以上、このまま続けても意味がないかも知れませんね。


全くもってその覚悟ができてない!?




  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ