FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年922
状況
2016年8月以降
- +8,276

ただの日記と化した

FXブログとして立ち上げたブログですが、もはやその面影なし。


FXを本当にやりたいのか?やりたくないのか?


正直分かりません。(すいません)


きっかけが”楽して稼ぐ”だから…/たまたまその手段として利用しただけだから…/気軽にいつでもどこでも取引できるから…


ブログ開設当初は、FXの負けはFXで取り返す!…なんて本気で考えていましたが、全くスキルのない人間が対等に渡り合える世界であるはずもなく、上か下かの2分の1を当てるゲームでもなく…。ただただ、ゼロサムゲーム?のカモになってしまったと言う現実。


買えば下がり、売れば上がる、誰かに見られているような感覚。全く根拠がないのに、そろそろ大底だ、天井だ…としたり顔でエントリーする、ネギをしょっただけのなんちゃってトレーダー。そして、何度スマホを投げつけたことか?(ちなみに全て枕の上/スマホを破壊する勇気はない)


自分の損失が誰かの利益になっていると思えば、少しは救われるのか?


いや、救われない。




・・・と言うことで、今後もFXとは無縁なダメっぷりな行動、甘く、そしてまじめに取り組んでいる方にとっては失礼な発言…等々を繰り返すブログになるとは思いますが、”変わりたい”と言う気持ちに嘘・偽りはないので、もう少しお付き合いいただければと思います。


よろしくお願いします。




 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ