FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ・ストレスフリー生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金30万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年620
状況
2016年8月以降
359,256 +59,256

FX、その前に…

当たり前のことですが、FXにうつつを抜かす前に、先ず家族を優先しなければなりません。しかし、夜、なかなか自分の時間を作れない現状に、イライラすることもしばしば。


何のためのFXなのか?何を目指しているのか?何のために楽をしたいのか?今、目の前にある家族よりも大切なものがあるのだろうか?子供を抱っこしながら、自分の馬鹿さ加減に苦笑いする自分。


妻も子育てでだいぶ疲れている。その横で、散財する夫。




妻がシルバーウィークに一泊旅行に行きたい…と言ってきた。



「えー、宿泊代が高くつくよ~」と返す自分。



FXでは平気で負ける金額なのに、それを渋る自分。



つくづくダメな男です。


--


もう、変わるしかない。



それは家族を無視して、このブログの目的を達成させる…と言うことでは決してありません。




 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ