FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年820
状況
2016年8月以降
108,276 +8,276

葛藤

仕事で残業し21時30分帰宅。


そこからお風呂、子供の寝かしつけ、食事、…etcをやっていると、あっという間に時間が過ぎてしまう。そんな状況の中、ブログを毎日更新すると言うのは、本当に大変なことだと実感。


しかし、やらねば...



ってことで、ウォーキング初日。


目覚ましが鳴ってからの20分間、、、正直、葛藤し続けました。


あー、眠い、あー、面倒くさい、今日はやめておこうかなぁ~、あーーーーーーー。


まだ寝ていたい、いやダメだ今起きなければ一生変われいないぞ!


相反する2つの思い。


まさに葛藤。



最終的に5時50分起床、変わりたいと言う欲求が勝りました。(5時30分には起きれませんでしたが、誤差の範囲内として片づけちゃいます。明日からはきっちと時間通りに起きる!)


そして40分間のウォーキング。


すがすがしい気持ちになると思いきや、これを毎日やるのかぁ?…と歩きながら「無理じゃね?」と言う弱い気持ちに支配されてしまいました。


しかし、もう後戻りはできません。明日以降も気合と根性で頑張っていきたいと思います。




って言うか、めちゃくちゃ眠い。明日起きられるかなぁ~!?





 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ