
FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

ゴールを妄想してみた。そして日課を決める

FX初心者の葛藤
2016年5月1日、家族で青森弘前城観光中...桜満開!

なんと晴々とした気持ちなんだろう・・・、なんとすがすがしい気持ちなんだろう・・・楽しくて、嬉しくて、思わず笑みがこぼれてしまう(ニヤニヤ)



思えば2015年9月、3つの目標を立てた。



★その1:ダイエットを成功させ、身も心も軽くする(体重:80kg→60kg)
【達成目標:2016年3月31日】


★その2:株式・FX投資にて余剰資金1,000万円作り、500万円を住宅ローンに充当、残りはそのまま投資資金として運用する
【達成目標:2016年3月31日】


★その3:SOHO(*1)/投資で生計が立てられるような道筋を作り、仕事を辞める
【達成目標:2016年4月30日付で退社】

(*1)SOHO:ネットビジネス、出張パソコン設定…etc



そして、今日、その達成祝賀旅行中なのである。


さぁ、わくわく、どきどき、新たな人生の始まりだ!頑張るぞーーーーー!!



---


ってことで、来年どうなっていたいのか?…を妄想するところから始めてみました。そして、妄想を現実のものとするために、以下3点を日課として取り組みます。


1. 毎朝5時30分に起床する(内、週5日は1時間ウォーキング)

2. 毎日体重を測り記録する

3. 毎日ブログを更新する(日々の振り返り作業)



細かいことは省きます。先ずはこの3点。



必ず、必ず、やり通します!



無理やりにでも盛り上げて、、、細かいことを考えることは止めて、、、今までの損失などは一旦全て忘れて、、、40数年のグータラ人生からの完全脱却を目指して、そして…、、、とにもかくにも頑張ります!



その先にきっと明るい未来が待っている!!!!! ・・・はず。




 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ