FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金30万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年810
状況
2016年8月以降
308,276 +8,276

意識は変わりつつある…がお金は戻ってこない

FX、、、リアルトレードしていた時に比べると、チャートを見る時間が劇的に減りました。そして平坦な日常にもどりつつあります。本当はエントリーしていなくても、常にチャートの動きを見ることが勉強になると思うのですが、チャートを見ちゃうとついついエントリーしたくなっちゃうわけで、”今は”極力見ないようにしています。


そして勉強の方はと言うと、受験勉強のスタイルで猛烈にやり始めています。…と言っても、本業があるので勉強時間は限られますが、知識を吸収するにつれ、少しずつ楽しい気分になってきました。


反面、お金を失った喪失感は埋められないまま。毎日、いや毎時間、そのことを思い出しては、いちいちブルーな気持ちになっています...(泣)



あーーーーー、早く勉強の成果を見せられるFXブログにしたいな…と切に思います。そして「1億円達成!」と声高に叫ぶ瞬間が来ることを切に願います。



 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ