FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ・ストレスフリー生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金30万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年620
状況
2016年8月以降
359,256 +59,256

人は変われるのか?

何だかもうFXブログなのか何なのか分からないタイトル・内容が続きますが、今の嘘偽りのない精神状態から出てくる言葉です。


人は変われるのか?


もちろん変われたことなどないので、「変われない」もしくは「分からない」…となりますが、この問いに関しては、FXを通じて(このブログを通じて)、私自身が身をもって、そして誰のためでもなく自分のために証明したいと思います。


しかし、何を持って変わった…と証明できるのか?

これは、物理的なこと!?でしか証明できないと思うので、以下のように単純化します。


◎変われる
→ 投資全般(主はもちろんFX)にて1億円を稼ぐことで証明
( 今のダメ男から変わることができなければ、1億円と言う大金を稼ぐことなんてできない )


×変われない
→ FXからの退場、および当ブログ消滅にて証明
( ブログを消滅させた時点でやる気なし、変わる努力もそこで終わり )


--


さて、、、実は、FXブログ以外にも、同時期にダイエットブログなるものを立ち上げたのですが、こちらは更新が面倒になり1か月ほどで止めてしまった経緯があります。もちろんダイエットはそれなりに継続はしているのですが、所詮それなりに…と言うレベルです。なので、その経過、結果についてもこちらのブログで報告していきたいなと思っています。


太っちゃう原因って、年齢的なこともありますが、そのほとんどは自己管理できていないことにあるのかな…と。これはFXにも通ずるところがあるので、頑張ってやり遂げたいと思います。


●ダイエットを決意した時の体重:83.7kg(2015年6月)
●目標体重:60kg
●目標達成時期:2016年3月中

★今日の体重:80.0kg(目標達成まで残り20kg)




人は変われる!?




 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ