FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金10万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年1126
状況
2016年8月以降
- 円 +8,276

逆転へ向けた一手?(それとも)破滅への第一歩?

今更ですが、FXについてまじめに勉強をし始めました。
今までは何も知識がないままの直感トレードでやってました。正に、のるかそるかの人生ゲームハイアンドロー状態。


改めて、FXの入門書から復習。今後は主にチャートの見方について、重点的に勉強するつもりです。


で、色々とネットで情報を集めているうちに、心躍る!?情報が目に留まりました。


ズバリ!海外FXです。


何が”心躍る”情報かと言うと、レバレッジが制限されてないと言うことです。最大888倍なんて業者もありました。このレバレッジ制限なしの最大のメリットは、少ない資金で運用可能と言うこと、これで大逆転も夢ではないっ!と心躍らせている次第です。さらに追証も発生しないようなことが書いてあるので本当なら利用しない手はない!って感じ。…と、浅はかすぎる俺。リスクだってその分広がるのに...

もっとも、海外業者となるとどうしてもイメージが悪い。安心ができない。だまされるんじゃないか?入出金の体制はちゃんとしているのか?日本語は通じるのか?etc…まぁ、不安を上げたらキリがないのですが、このあたりの不安をどう払しょくするか、もう少し色々と調べてみようと思います。


逆転へ向けた一手…
それは、レバレッジ制限のない「海外FX」


知ってしまったが運のつき!?、破滅への道を突き進むのか?それとも1億円獲得への架け橋となるのか?…今はまだ見えていない。




 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ