
FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

空虚な心を満たすもの

FXでの損失を考えてばかりの日々。


何とかリセットできないものか?


本当に毎日がブルーである。そのため仕事も家族サービスも中途半端。妻は「何かやらかしたな?」って感じで、ある程度感づいているようだが、今のところ特に何も突っ込んでこない。それはそれで辛い。もっとも数百万もの損失を出しているとは夢にも思わないだろう。


子供の笑顔を見るともっと辛い。何やってんだ?俺・・・


失ったお金はすぐには戻らない。と言うか、戻ると言う考えもおかしなことだと思う。それは取り返すと言う意味だから。取り返すことなんてできない。分かってる・・・でも消化できない。


今の私の心を満たすもの、悲しいかな、それは紛れもなく”お金”・・・


あーーーーー、もーーーーー、なんでFXと出会ってしまったんだっ!?


当ブログを含め、今後どうるすか?完全に足を洗い閉鎖してしまうか?猛勉強しその様子を伝えて言くか?・・・もう少し悩みます。


今のところ、ハーフ、ハーフ。



 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ