
FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...残資金50万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年316
状況
2016年8月以降
543,079 +43,079

呪縛からの解放!?

現状、土日はFXの取引時間外のため、値動きを気にする必要がなく、とても穏やかな一日を過ごせる。とにかく平日は何かに取りつかれているような感覚なのだ。

そんなに心に負担を掛けているなら止めてしまえばいいのに…と心底思うのだが、同時に、ここで止めることなんてできないっ!負けた分を取り戻さなければ!!…と、もう一人の自分が猛烈に叫んでる。悲しいかな、後者が本当の自分。止めるときは資金が尽きた時、たぶんそのタイミング以外にない。



で、前回投稿内でのコメントには書きましたが、7/17(金)の取引でかなりの損失を出してしまいました。もう言いたくないくらい、かなりです。なので、言いません。都合良くリセットします。



リスタートしたばかりですが、このままやっていても退場することは目に見えて明らかなので、再度、意識・方法を変えて取り組んでいきたいと考えています。



 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ