FX初心者が脱サラ目指して1億稼ぐ夢ブログ

FX初心者が脱サラ生活を夢見るブログ。安易に始めたFX。が、半年で250万円を超える損失(泣)...資金30万円から1億円を目指します。


資金残高
2017年810
状況
2016年8月以降
308,276 +8,276

2015.7.16のFX取引結果

今日はエントリーしませんでした。ノーポジ±0円です。

-----

「通りすがりの者」さんからメッセージいただきました。ありがとうございます。

エントリーに根拠がない…とのご指摘です。


返す言葉がありません。全くその通りで、ほぼ直観でエントリーしているのが現状です。もちろん何も考えなしでと言うわけではないのですが、結局のところ、チャートを見た瞬間のヒラメキと言うか何と言うか…。

このままの『知識』と『メンタル』で続けていても、退場になるだけですね。

極力枚数を減らして、退場だけはしないよう細心の注意を払いつつ、同時に『知識』と『メンタル』両面を鍛えていければと思っています。


今日からコメント受付オンにしましたので、今後はそちらからのメッセージもOKです。

よろしくお願いします。


----------
一日中ノーポジ
±0円(-0.0pips)



 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ